見出し画像

1000茶 Day367 Mid-day spiritz Ao

いやーもう一ヶ月経ってしまう。
ほんとに余裕なさすぎ無さ杉くんの一ヶ月でした。追い込まれてました。むしろ追い詰められてました。
お茶は飲んでたし写真も撮ってるから、これから鬼のようにあげていくからよろしくお願いします!


兜町お茶ツアーの途中でした。

cavemanでお茶ランチコースした後、隣に入ってるAo。噂には聞いていたけど、まさかのお茶推し。

そう!ここ!すごいの!Ao。図書館?とバーが一体化している素敵な空間に加え、兜町ということにちなんで渋沢栄一にインスパイアされたカクテルが!
ほぼ全てにお茶が使われていて、なんという俺得なバー。

画像1

青天を衝けも見てるので、ある意味のネタバレにもなる渋沢栄一の人生のカクテル。(大河ドラマは基本全てネタバレしてますけど)

私は今回はMid-day spirizを。
水出しの宮崎ほうじ茶、ウォッカ、きび糖、クルタキスレッチーナ オブ アッティカ(白ワイン)

さっぱり。春の始まり。

やー。通いたい。ほんとに。

日本橋、通いたいよー。

画像2

3/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?