見出し画像

1000茶 Day543 緑茶 ばぁど家(三鷹店)

三鷹には諸星大二郎展を見に行ったのです。

いやーこれが本当にすばらしくて。

諸星作品を一つでも読んだ方はぜひ行ってみてください。

いろんな漫画家さんの展示見たけど、No.1かもしれない。

美術展のキュレーションが入っていて、漫画の原画だけではなくモチーフとなった作品とか史料がちゃんと組まれていたの。

大興奮でした。


帰りに武蔵野市といえば焼き鳥でしょってことで(←??)焼き鳥。

お茶の銘柄までわかってしまったが、たぶんハイにする中ではかなりおいしいやつ。

高くてよいものじゃなくても、そのチョイスができるというのがよいお店だなあと思います。

画像1

焼き鳥ボリューム結構多くておなかいっぱい。

9/2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?