見出し画像

仲間とのランチ

こんばんは。NLPコーチの松岡恵美子です。

今日は大好きな友だち2人と一緒にランチに出かけてきました。
2人はヨガのインストラクター養成講座の同期で、卒業してからもずっも仲良くさせてもらっています。

綺麗な人って、心も綺麗で優しいって聞きますがホントその通り!2人は見た目が美しいだけでなく、心も美人さん。

会うたびに内面は滲み出るのねぇ、と思うのです。
眼福の時間です。美しきものはよきものです。


彼女たちは朗らかで優しい人たちです。
しかも表面だけの優しさではない、必要なら耳に痛い言いにくいことも言ってくれる。
そこに愛情があることを分かるから、厳しい指摘をしてくれてありがたいなとしか思いません。

情けなかったり、上手く行かなくてジタバタしている姿を互いに見せても大丈夫な場を作ってくれて、等身大でいることの大切さを教えてもらっています。

私は2人に会うと、パワーをもらっている気がするのですが、それは2人が向けてくれる愛情に応えたいと思うし、だからこそ成長しよう!と思う、それをパワーをもらったと感じているのかもしれないなと思いました。

今日も年末に一緒に過ごせて、とても楽しかった。
私の外見を美しくすることは工事でもしないと実現できないことだけど、力強く美しい仲間に相応しい私であるように、内面だけでも磨かれるように毎日を過ごしたいと思います。

ここまでお付き合い下さって、ありがとうございました。明日があなたにとって心穏やかな一日になりますように。

松岡恵美子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?