見出し画像

#自然のリズム

今日は昼にはハロ現象が見れて
日中は、爽やかな初夏のような暑さで
夕方は、水色の空とゴールドにも見える濃いオレンジ色に見える夕陽が沈む姿を見て

明日はお天気が崩れるなぁ~と😳


晴れたらGood
雨が降ったらBad

そんな考え方はもう古い✨

今までは、良い悪いという考え方で生きてきた
でもこれからは違う✨

これからの私たちは、自分は何が心地良いのかな?
feelingを大切にしていく
心の心地良さを見ていく

世間や他人、家族、自分以外の人を
基準に考えるのではなくて

私は、どうしたいの?
私は、何をしている時が1番楽しいの?
私は、どんな時が心地良いの?

自分を深く理解して
知っていく人から、軽やかに生きれるように

自分を深く知ることで
周りと調和出来ていることに
気づいていくはず💕

もう、自分を置いて
誰かの真似や
誰かのようになりたくて
努力するのはやめよ✨

私は、何があると嬉しい??
小さいことに目を向けて
自分に声かけてみよ💕

小さな、見逃してしまいそうな
違和感をそのままにしないで💚

ちょっとした違和感や、嫌なことがあった時
トラブルには、沢山のヒントが隠れてるよ😊

誰かのせいにしたり、状況のせいにしたり
社会のせいにしたり、色々のせいにしたり…

もうやめよ~
勿体ない!

困難な時は、絶好のチャンス到来✨💕

苦しい、その苦しさと向き合って
本当に自分が望んでいることに
目を心を向けてみよ~💕

神様は、乗り越えれるトラブルしか
与えないの

だから、絶対乗りこられるよ😊💕
私はそう信じてます💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?