見出し画像

目覚めの時

Twitterで見つけた投稿に…
使い捨ての手袋を購入したら、国際便で届き、中には
おまけで50枚のマスク&メッセージがあったそうです。

胸が熱くなりました。そして、こういうあったかい
行動が出来ること、素敵です。
国も人種も関係ない。
私達は、地球の中で過ごす住人。

さて、私は、いつも中国の方とお仕事してますが
本当にいつも良くして頂いていて
コロちゃんが収まり、海外に行けるような状況になったら、会いに行きたい😌

世界は、今までにないような状況にあります。
ただ、そこで悲観して終わりではなく
私は、そこに光を見いだせる人で在りたいと思います。

そして、なぜ今、コロちゃんなのか?
コロちゃんの目的は何なのか?
そこから見えてくるものは何か?

考えてみると、見えてくるものがあるかもしれません

【私達に、今できることは??】

大きくわけて2つあって、
1つ目は、社会的な観点で言うと
これ以上広げないための行動をとる。
極力外出せず自宅で過ごすこと。

何故なら、感染していても全く症状が出ず
その他の人に移してしまう可能性があるがあるから。

移した人が悪みたいな風潮がありますが
誰も悪くないですし、責めることで変わるのでしょうか??

だって、皆同じですから
今皆、同じです。
誰かに移す可能性があるかもしれないし
無いかもしれない

どうなるかなんて、誰も分からないんです!
どうか、誰の事も責めないでください。

宇宙は、多くの人に目覚めて欲しいと
そう願っているだけなのですから

ただ、目覚めた人ばかりでないこの世の中です。
だからこそ、今コロちゃんが流行ってるわけです。

大切なことに気づいて~‼️
という宇宙からのGIFT的な時間とも言えます。

気づいて、目が覚めていく人が増えれば
早く収束するのかもしれません。
わかんないけどっ

2つ目は、これからの生き方、在り方を考える。

もう後戻りは出来ません。

これからは、想像がつかない新しい未来が
待ってるようです。ワクワクしませんか??

今は生み出しの時
ただ、淡々と過ごし
日々の生活の中から出てくる感情に気づき
その感情が心地よくないものであれば
手放して

目覚めていきましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?