見出し画像

昨日はコングラボードを頂いたのだけど、引っ越し大詰め、今日はやっと明け渡し。そしてdandysmileさんに紹介いただいた。

先日、久し振りにコングラボードを頂いたのです。

先週、「コクるときは 刻々と近づく⑥」が、
たくさんスキを頂いたそうです。

スキを押してくださった皆さん、ありがとうございます🙇🍀
これからも、何卒、本作品を宜しくお願い致します🙏

そして、相互フォローして頂いているdandysmileさん、

dandyさんに、他記事の紹介をいただきました。
お互いの記事の内容は、ちょっと、dandyさんに弊害がありそうなので 伏せておきますが……(……(・_・;)? なんのために私、紹介してるのでしょう?🤔 あ、是非、検索して、ご覧になってください♥ )
なにやら、コメント欄も面白いことになっているようです。

dandyさんは、X(旧Twitter)やYouTubeなどでもご活躍されています☺️ ステキな写真が見られますよ♥ 私も、フォローさせて頂いてます😉

すっかり、涼しくなってきましたが、昼と夜の寒暖差がおそろしくあります。
皆様には、どうぞ御身体の調子を崩されませぬよう……🙏🍀

             かしこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?