「冬の磁石」キンモクセイ〜去年1年、この曲でノリノリ♫でした〜

キンモクセイのこの冬歌、私はカラオケで歌うのが大好きですが、あまり知られていません。ヒットしても可笑しく無いし、コマーシャルでも使われていましたが 曲の中の詞から題名に辿り着くのが困難だったと思われ、なかなかヒットしませんでした。もし、「冬の空気」、「冬の始まり」(詞の中で出てくる)と言う題名だったら…とか、想像してしまいます。(かってながら)。しかし、「冬の磁石」のこだわりは、このグループの曲への愛???♥。動画で最後までアップしているものはないので 是非CDのご購入を……!( ꈍᴗꈍ)❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?