見出し画像

noteのお友達に会ってきた!ーメイぷる子🐝さんー

昨日、前々からお会いしたかったnoteのお友達、メイぷる子🐝さんに会って来ました!

時々、お話し合いをする中での、やっとの実現です!メイさん(と、ここからこう呼ばせて頂きますね!)は、仕事や、何かで、よく話が合うことも多く、以前から親しくさせて頂いてます🩷

もう、その日が待ち遠しく!私は、金曜日に髪を染めにいきたかったのですが、台風で断念。仕方なく、心で涙を流しながら、念入りにブローしていきました。

メイさんのために、小さな一輪のひまわりを買い・・・

メイさんは、バスの時間を間違えたらしく、5分の遅刻で到着しました。

メイさん、可愛らしい方でした。そして、可愛らしいメイさん手作りのリースを贈ってくださりました!

メイぷる子🐝さん、手づくりの
リースと
お茶のパック♥♥♥😋

なんと、嬉しいことでしょう!ありがとうございます‼︎😋
そして、近くのパン🍞食べ放題+料理のお店で大歓談!🎉

メイさんの、手相も見させて頂きました!

診断は、誠実な方で愛情豊か、そして、エンターテイナーで、努力家でいらっしゃいます!
そこは、もう、メイさんファンの周知の事実⭐
そして、「胃を悪くされてません?」と、聞きましたが、お疲れのようです。御身体いたわってくださいませ🙇💐❤️

話は、ずんどこ進んでいきます。
メイさん、お話し上手♥私は、とても充実したお喋りタイムを満喫させて頂きました。

やはり、共通点ということで、仕事の話とか、noteの話とかです。
こういった、共通点があって且ついつもの相手(主人です💦)と、違う人と話すのは楽しいですね。

今まで違うバックグラウンドで暮らしてきたので それなりの味もあるし、今まで私の友達にはいないタイプーーけど、星座や血液型は、友人と一致するところが多くて、そこのところ親近感を多大に感じながらお話しました😌

私のシナリオ教室での作まで、目を通して頂いちゃったのですが💦
まず、メイさんさんは習字を習われていたらしく、「字体」に注目されたそうです!
うん、こういうところ面白い!(インタレスティング!)私の古い友達も習字を習っていて「えみちゃんの字体は味がある」と、言ってました!
私は、そこ 面白いと思ったんですよ!(興味深いという意味で)

あと、いろいろ……、お話していて感性が、二人でだぶるところも多かったと思います。こんな嬉しいことはない!

お時間が、娘さんと約束があるということでしたので、あっという間に過ぎてしまいましたが、また 二人でお会いしましょう、ということで別れました。。。

メイさん、やっぱり思ってたとおり、お気遣いの行き届いた優しい、そしてどこか懐かしい感じのする方でした。

何度、二人で笑ったかわかりません☺️

また、お会いしてください💝💐


             友愛をこめて☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?