見出し画像

こたつ布団さまに私の記事をご紹介されました!💕

私がフォローさせていただいている、こたつ布団さまに、私の記事をご紹介頂きました!ありがとうございます!!✨✨✨
こたつ布団さまの記事です!⬇

すっごく、苦しそうに山を登られているシーンから💦

山に登ったことのある方に話を聞いたことはありますが、(あ、私も山に登ったことあります⭐)すっごく苦しく、足の親指が痛くなります……それは、ともかく💦

私のご紹介した(サポートした)、こたつ布団さまのマンガなのですが、皆さん、ご覧ください!お母さんと娘さんの切ない話なのです!⬇も一度このかたちでサポート!😭♥💪

小さい頃の、誰でも経験のある「お母さんを独占したい」という気持ち💝
主人公の女の子は、お母さんが幼稚園の先生であることから、それが叶いません。ところが、ある遠足の日……


最後、私は電車の中にもかかわらず、思わず涙が出ました!😖💦


子供の切ない想い、願い……、こども心は、共通のものがあるのでは……、

すてきな記事を描かれるので、ちょくちょくお邪魔しておりましたが、

この「お母さんは先生」は、漫画部門でnoteの「創作大賞2023」に応募されてます!是非!読んで「スキ」を!🙏🙇

感動は、人をやさしくする!
感動は、人の心を豊かにする!
そして、感動は、人の脳の機能の回復に役立つ!(ストレスからも?)(ほんと)
感動は、人の世界をたすけます!!💪

みんなで、拡げよう感動の輪!!🎉🎉💕✨


そして、いつかお会いしたいです!こたつ布団さん!
いえ、お会いしましょう!!♥💐



      I promiss  for  you  !! 💝✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?