まねきさんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます

まねきさん、ありがとうございました。生前お世話になったこと生涯忘れません。

私たちと笑い合い、楽しく過ごし、また時々ぶつかったことも思い出します。

「えみちゃんをシナリオライターにするんだ」と、親身になってくださり、

打ち合わせには、ケンタッキーのフライドチキンまで奢っていただいて……、

クリスマスにもごちそういただいて……、

昼のランチのつぶやきも、とても楽しかったです。


まねきさんの夢叶えます。


待っててください。


 ご覧の方、まねきさんに贈る言葉を
#まねきさんへのありがとうの言葉
 を付けて書きませんか?
 まねきさんも、見つけやすいと思うので、

#まねきさんへのありがとうの言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?