見出し画像

PFアキ🐬✨さまにご紹介いただきました♥😃🙇

今日、熱のこもったパートを(調理補助をやっています。厨房は、クーラーが掛かってたけれど、多分35℃以上いったかも?戸外は、朝の予報で31℃とか)終えて、スマホを開けると「note」のアプリに「あなたの記事が話題です」と……。

今日も、職場のぱとらっしゅ(ペットです)の私は、いつにもまして、奮闘しましたが、空回り。

そして、後半の嵐の洗浄を無事終えて、まだ骨折した肋骨の痛みもあるだろうヤギさんのために、低い場所に食器を移して、炎天下のなか、たった4分の道のりを帰ってきましたが、


そうしたら………♥


PFアキ🐬✨さん、ありがとうございます♥


ただ、………





私、水曜日生まれで、陽の顔と、陰の顔があるんです……明るく見えてネクラ(死語!)の面があるんです……!今ごろ他の記事読んで「紹介したけどこの人だいじょうぶ?」とか、思っているかな?……🤔



ちなみに、私は牡牛座♉です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️🐮


胃が、よっつあるかもしれません。
いろいろ、心のなかで反芻してるふう。
よきことも、わるきことも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。

今日のこのよきこと、心のなかではむはむしてます♥🐮


あらためまして、ありがとうございます♥。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?