「HERO」ーMain titleー今の時期にこの題名はちょっと回避したかったけど、

言わずと知れたキムタクのドラマ「HERO」より。キムタクの演ずる主人公は決して学歴の高い優等生ではなかった。しかし、縁あった弁護士に憧れて猛勉強して弁護士になる。何も弁護士にならなくても、HEROは世の中に沢山いる。幼い子供にとっては「お父さん」は、間違いなくHEROだ。朝、これを聴いたお父さん、元気を出して行ってきてね( ╹▽╹ )←必殺幼児すまいる♥私のお父さんも小さい頃兄弟さんにん全部を持ち上げて逞しいHEROだったなぁ……( ꈍᴗꈍ)←幼児すまいるPart2♥

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?