見出し画像

オリジナル・スピリチュアル・ファミリー

Beacons of Light (光の灯台)February 2022
↓原文はこちらよりどうぞ

https://www.espavo.org/beacons-light-january-2022/

こんにちは、親愛なる皆さん。

私はキーパー・オブ・タイムです。今日は地球上全体の皆さんを見ることができる喜びと共にご一緒します。このように共に手を取り合う時、何かをするために一緒に創造の意図に焦点をあわせるのは全く素晴らしいことです。あなた方のエネルギーと光は地球上で成長しています。このプロセスはまだまだ続きます。

光の種を集合的な心に植え込む

地球の緊張がある場所に光の種を植えることから始めましょう。ウクライナ、ロシア、それにアメリカ、あなたがひきつけられるところどこにでも光の種が植えられます。どこにいようともすべての人々の心に種が植えられます、たとえ特別な何かについて話さなくても。明確にしておきたいのは、ある一つの観点で人に影響を与えるために種を植えるのではないと言う事です。高い波動においては白も黒もありません。すべてが変化するグレイの濃淡です。白黒ではなく、こうした光の種は、それを見る人たちを全員が繋がっているより高いレベルへと連れていきます。そのレベルではお互いにそれぞれの魂を見ることができます。そしてそこに違いはほとんどありません。

あなたの中心を見つけて繋がる

始めるにあたって、すべてのもののバランスを取る必要性は手放します。手放してこうした問題はあなたが決断するものではないと理解します。ここに植える種は光と気づきをもたらすものです。どうかあなたのボディスーツを脱いで、魂として私たちに参加してください。親愛なる皆さん、わずかな時間、本来のあなたに戻りましょう。

皆さんが気づいているよりももっと多くの方法でこうすることは可能です。そしてその効果はすぐに現れますが、実際にそれを実感するのは72時間以上後になります。物事が悪い方向や間違った方へ行ったようにも感じるでしょう。最初の反応で判断しないことです。それは最初の反応にすぎません。こうしたときは、揺れ動くものです。少しの間この状況をあなたのハートに、そして意識に引き入れてみてください。良い悪い、正解不正解という判断は必要ありません。ただそこに多くの緊張と多量のエネルギーが存在していることを理解してください。人間の生活は確かに多くのレベルで危機にさらされています。そして皆さんはすぐにも変化を起こせます。ですから、その喜びを、その光を、人類が夢見ている希望を心に取り込んで、そしてあなた方の今後の道のりにそれを植え込んでください。皆さんはこの方向に向かっています。そしてこれからの3歩でその旅は交差します。完璧です。それが皆さんに最初の72時間を超えてさらにうまくその光を運ぶチャンスを作り出します。そうしたやり方で皆さん自身の道のりに何かを置く、他人からも見ることができる、それは魂があなた方の注意を引くためによく使う伝達方法です。

こうした光の種が十分な人々に認識されたら、人類の集合的な心と波動は自動的に変わるでしょう。確かに今は地球上に存在するには素晴らしい時です。そしてもっと多くのことが待っています。親愛なる皆さん、そこで深呼吸してください。そしてそれをただ地球上に放出すればいいのです。そうすれば、地球上に存在する誰もが少しの間でもその愛を感じることができます。

300年の時間旅行

こうした理由で多くの皆さんが地球にきています。そして実際に時間空間を越えてここに戻ってきた人たちもいます。ええ、300年もの未来から地球上のゲームの計画を明らかにする光を運ぶ計画と共に。皆さんは300年先の暮らしがどんなものか知りたいでしょうね。ですがそれは彼らの旅の目的ではありません。それよりも重要な場所に光の種を植えること、次のより高いレベルへの移行をより楽に不安も少なくスムーズにするのが彼らの目的です。その使命や時間旅行に気づいている人はほとんどいません。それでも彼らは私たちが話すこのような光の種を植える特別な心のリズムを運んでいます。すでに彼らは多くの重要な場所に光を運びました。自分たちの天賦の才能を自覚せずに。

自分たちが何のためにここにいて、何をしようとしているのかはっきりさせるための機会を待っている旅人たちもいます。彼らの影響力は重大です。たとえ常に自覚していなくても。

彼らはここに存在して集合意識に影響を与えました、そして植え付けた光の種を多くの人が拾い上げました。そこで今、私たちが皆さんにお願いいしたいのは、大きく深呼吸をして愛の光をあなた自身の心に取り入れることです。それからあなたの未来に向かって愛の光の種を意識的に投げてください。このことがあなた方になぜ自分たちがここにいるのかを思い出させます。そしてあなた方が持っているものを有効に使い始めるでしょう。全人類のために周波数のより高い状態へと。

さて、親愛なる皆さん、皆さんは300年もの未来から戻ってきました。それは簡単な旅ではありませんでした。それでも皆さんはここに存在しています。ええ、心の奥底ではわかっていても、認識している人はほとんどいませんが。たとえそれが真実として鳴り響いていても、証拠などありません。科学的な証拠が欲しいでしょうが、今はただ皆さんが完璧な時に完璧なところにいるのだと理解してください。皆さんは第3次世界戦争を回避しました。この8年間で4回も、そしてそれだけでもすごいことです。よくやりました、親愛なる皆さん。

地球は今素晴らしい時です。皆さんの席は予約されていました。300年もの未来から皆さんが返ってくるのを待っていました。やったのですよ、親愛なる皆さん。ようこそ故郷へ。私たちはこうして皆さんを迎え入れます、そしてお互いに敬意を持って接してくれるようにお願いします。神の目を見ることは簡単ではありませんが、皆さんはアイコンタクトをするたびにそうしています。どんなチャンスにも互いに育みあい、そしてお互いのためにドアを開けておいてくださいね。共にうまくプレイしてください。

私はキーパー・オブ・タイムです。

エスパーボ
____________________________________

こんにちは、親愛なる皆さん。私はオブザーバーです。

今日は素晴らしい未来図と共に皆さんとご一緒します。皆さんは信じられないほどのエネルギーへ向かっています。地球上での物事が難しいことはわかっています。皆さんは最近平和の兆しよりむしろ多くの課題に直面していますね。そしてまた皆さんが飛躍的に動くのですべてが同時に起こっています。実際に皆さんは理解している以上のことを達成しています。困難にもかかわらず、自分自身の真実、そしてどのように進化していくのかについてより多くのことを学び始めています。個人的にだけではなく集合的にも。さて、今日私たちは特にある側面について話そうと思います、惑星地球上の皆さんに起こり始めていることです。興味深いことに、それが起こっていることを知っている人はほとんどいません。そこで、私たちはそこにもっと注意を引いて何が起こっているのかをもっと共有したいと思います。地球上にはあらゆる方法で多くの変化が起こっています。何度も、何度も。それでもなお、この光を固定し、成長し、そして進化する、それを確かなものにするために完璧な人が配置されています。

皆さんはすべてを変化させるためにやってきた惑星地球のライトワーカーたちです。キーパー・オブ・タイムが話したように、2回目の人たちもいます。あなた方は300年あるいはそれ以上の時を遡って旅をしてきました、このとてもユニークな時にここに存在するだけのために。さて、皆さんの理解を助けるために別の側面があります。あなた方自身のスピリチュアルファミリー(魂家族)です。説明させてください。皆さんが故郷にいる時は、すべてとつながっていて分離状態はありません。何かについて考えるとそれは瞬時にあなたの目の前に現れます、なぜならそれは実際にはあなた方の一部分で、皆さんそのものとつながっているから。そしてすべてが繋がっている振動の中で考える時、それはまるで空間を称えるかのようにして即座にあなたのところにやってきます。皆さんは実際には何者からも分離していないことを理解します。すべては生命の壮大なマトリックス(基盤)で繋がっているのです。スピリチュアル・ファミリーが現れるのは、何気ない日常のなかであなたの視界の片隅に、突然あなたを本当に懐かしそうに見つめる誰かを感じる時かもしれません。

彼らが話すのを聞くかもしれません、そしてなじみのある声のように聞こえるでしょう。たぶん頭で理解しているよりもっと彼らのことを知っています。どこで知り合った人なのかを思い出そうとしますが思い出せません。そうです、親愛なる皆さん、それはその人を今世ではなく故郷(天国)で知っていたからです。そしてさらに、ここ地球上と同じように故郷で特に親しかった人たちもいます。一緒に地球上でゲームをしているこうした素敵な人たちがいて、そして日々の暮らしを楽しんでいます。それでも皆さんは小さなグループに留まりがちです。周りに一緒にいて楽しい人たちを集めてその光を運びます。ですが小さな限られたグループです。故郷では、そのグループはもっと大きなものです。制限するものも、エネルギーを消費することもなく、つながりを持とうとすることもありません。故郷ではすべてが繋がり満たされていますから。地球上にもそれが起こり始めていますが、それを安定させるにはもう少し時間がかかるでしょう。ですから皆さんが慈悲深く取り組んでいるのです。地球に新しい現実を固定するにはもう少し時間が必要です。それまでは、何度も何度も繰り返し目にするある側面があります。そこで私たちは皆さんにそのことに気づいてほしいのです。

大きなテーブル

私たちは皆さんにそのことに気づいてほしいのです。さて皆さん、地球に来る前に皆さんは大きなテーブルに座っていました。親しい人たちすべて、知っている人たちすべて、時には何千人もの人たちを集めて。ですから私たちはそれを大きなテーブルと呼んでいます。そこで皆さんはこうして繋がり、契約を結びました。そしてこう言いました、「さぁ、私は地球に行こうと思う。そして君もそこに行く。一緒にやろうじゃないか。前回もこんなふうに一緒にいたが完了できなかった。さぁ、次の一歩に挑戦しようじゃないか。そして一つのことをやるために一緒に契約を結ぼう。」こうして素晴らしい契約を結んだのです。

意外にも、テーブルについているほとんどの人は地球上で顔を合わせることはありません。多くはただ光の種を植えるためだけにそこにいます、彼らは契約によって遂行します。こうした人々は皆さん方が良く知っているとても親しい魂たちです。彼らはあなたの道のりにわずかな期間触れ合うことに同意してきました。もし状況がうまくいけば、あなたの道に光の種を植えるために。多くの人はあなたに思い出させるために、支えるために。あなたは彼らの精神的な家族だから。私たちはそれをオリジナル・スピリチュアル・ファミリーと呼びます。なぜなら皆さんは彼らを地球に来る前に良く知っていたからです。みんなこう言っています。「行って、地球に、いいと思うよ!」そして彼らはあなたの後ろで笑っています。だって彼らは何が起こるか知っていますから。

さて、今起こっていることはとても興味深いことです。調和のエネルギーが地球に戻ってきています。ですが気になるのはそのエネルギーが固定しないのではないかということ。調和のエネルギーがしっかりと地球上に流れて変化を起こすでしょうが、安定してとどまらないのではないかという懸念。そこで起きているのは、大きなテーブルにいた存在たちが何とかしてあなた方の注意を引こうと決断したということです。これはかなり長く続くでしょうが、皆さんが人々とつながるオープニングウェーブはこれからの6か月間に起こります。皆さんにはどのように見えるのでしょうか?さぁ、地球上に起きているその狂気によって皆さんの感情は制限されているので、今説明することは難しいです。今のところ通常の社会的サークルの外にいるたくさんの人々を、実際に見ることはかないません。それでも、時には名前も知らない誰かを見つけるでしょう。彼らを理解することはありませんが、その微笑みで彼らの魂を認識するでしょう。こうしたつながりがあなた方の始める新たな友情になっていくでしょう。あるいは騒がしい地下鉄の車両を一瞥するだけかもしれません。そこで出会わなくても瞬間的なつながりによって永遠に変化します。あなたの心を動かす笑顔を見て魂につながったらそれを受け入れてください。それがこうした特別な契約の一つかもしれないからです。

これが皆さんのオリジナル・スピリチュアル・ファミリーです。彼らはあなたの偉大さを、あなたが持っている光とエネルギーすべてを思い出させるためにやってきます。そのほとんどは大きなテーブルの周りで決めたことです。たとえ彼らが意識的に皆さんと繋がらなくても、彼らは皆さんの世界に種を植えるために現れるでしょう。あなたが本当は誰なのか、そしてあなたが旅を始めたところを思い出させるために。それは驚くほどに安定した効果があります。

故郷への短い旅

ある日キーパーが机に座っていた時、私たちは彼を短い旅に連れだしました。私たちがキーパーに故郷を見せた最初の時です。彼は自分が長い道路を歩いているのがわかりました。ちょうど皆さんがウェスタン映画で見るような、かなり古臭い誇りまみれの道と木で作られた建物です。通りを歩いていると、遠くから彼のほうに歩いてくる人物に気づきました。この存在が近づくにつれて、彼はだんだん興奮してきました。はっきりと姿が見えると、それは見知らぬ人だとわかりました。キーパーの脳にはその人物の記録も記憶もなかったのです。ですが彼の心は非常に興奮して突然こう叫んだのです、「エラ」その瞬間すべての記憶がよみがえりそしてヴェールが消えました。そして彼はその人物がとても親しい友人だったことを思い出します。彼らはたくさんの人生を共に過ごしました。でも今世のエラは故郷から見ていることにしたのです。お互いに深くかかわりあっていることを思い出しながら。彼らは強く抱きしめ合いました。そうしてその瞬間キーパーは目覚めて彼の机に座っていました。彼はそれを素晴らしい夢だと思ったのです。

その日以来、彼にその経験とエラを思わせる奇妙なことが起こり始めました。誰かが彼の様子を見ていたり、バカなことを言ったりします。そしてそれがキーパーにこれまで忘れていた素晴らしい記憶を蘇らせました。多くの人生を一緒に過ごしたエラはいつもエネルギッシュでした。いつも笑い、そしてキーパーにすべてはゲームだと思い出させました。その日エラは光の種を植えました。そうです彼はオリジナル・スピリチュアル・ファミリーだったのです。そうなってから、キーパーは徐々にエラと直接通じ合うようになり、そして今は直に交信しています。ですがそれはその種の契約ではやや珍しいことです。

さて、突然現れるこの人々は何なのでしょう?そのことであなたが自分の生活を変えてあなたの世界に彼らを招き入れる必要があるということでしょうか?いいえ、ほとんどの人にはそんな方法では起こりません。たいてい、オリジナル・スピリチュアル・ファミリーは散発的にやってきます。通りですれ違うこともあります。あなたは振り返って見るでしょう。目を合わせる時にその魂を認識します。人ではないこともありますが、その魂を認めることでしょう。彼らが何者なのか、そしてなぜ彼らを認識するのか理解しようとしますが、その瞬間に彼らはいなくなります。その夜彼らがあなたの夢に出てくるまで、そんなに考えなくてもよいことなのです。

魂はまた何らかの形で肉体を提供しているホスト(肉体を提供してくれる人)の許可を得て、他人や動物を介して瞬間的なつながりを持ちます。この場合ホストの生活に何の妨げもありません。それにそれはわずかな瞬間の一瞥にすぎません。そして私たちはそれを魂のオーバーライトと呼んでいます。実際に、それは人間よりも動物との間に起こることの方が多いものです。

一瞬のほほ笑みを受け取る瞬間、あなたは最高のギフトを受け取っています。彼らはあなたに光の種を植えたのですから。記憶の種、皆さんがヴェールをくぐったときに置いてきた部分、そしてあなたが時間空間で11の異なった次元に分割したときに置き去りにしてきたすべての記憶。オリジナル・スピリチュアル・ファミリーの援助により、今やその記憶が戻り始めるのに気づくでしょう。あなたの世界にやってくるのがわかります。それが種を植えるためのほんのわずかな瞬間だとしても。そうしてその時点からあなたの仕事はその種を受け取り、成長させ、育てることになります。

故郷(天国)の景色

親愛なる皆さん、人間は天国とわずかに偏った魂世界の景色を見ています。故郷、私たちがそう呼んでいるところは、一般的にとても穏やかで音楽、ハープの音が聞こえていて天使が飛んでいると見られています。まぁ、驚くでしょう!故郷は皆さんの想像以上に多様です。故郷で皆さんに挨拶するときが待ちきれません。皆さんの驚きを見る時が。魂が故郷にいる時は、決して他の魂を傷つけることはありません。なぜならお互いがそれぞれの一部分だからです。タイムラグなしに他の人の痛みを感じます。でもそれは誰もが同じという意味ではありませんし、大きなテーブルに座っていても、一人か二人の愛すべき主導者がいます。あなたが大きなテーブルに座っていた時に誰かがこう言ったことでしょう。「そう、地球に行ってきなさいよ。楽しめるよ、素晴らしいよ!」彼らはあなたが何を求めているのか知っているので、ずっとあなたの後ろでにやりと笑っていたのです。もしこうした愛すべき主導者たちが故郷であなたの家族の一員だとしたら、あなたのタイムラインに種を植えているのはこの人たちかもしれません。もしそうなら、彼らはたいてい満面の笑みを浮かべています。

そのような存在が現在なくても、これから半年の間に現れるでしょう。途切れることなく人々が戻ってきています。あなた自身の光を思い出させるために。世界中にあなたの美しさと壮大さを現すのを助けるために、あなたの周りのすべてがどこへ向かいそしてどのように機能するのかを見るようになります。皆さんはゲームボード上のマジシャンです。誰もが創造的な存在です。あなたの心と思考のバランスを取れば、そのすべては実現するでしょう。ですがより高い振動に足を踏み入れれば、まだなじみのない多くの特質があります。ですから、親愛なる皆さん、深呼吸してください。そして少しの間、あなたの中心を見つけてください。

皆さんの仕事は光の種を受け取ること。まぁ、最初はそのことに賛成しない人もいるかもしれません。なぜ?なぜなら大きなテーブルに座っていた時に、いつもみんなに同意していないからです。そこが大きなテーブルから始めた理由です。皆さんは広い見識と理解力を望みました。そして今、皆さんは再びそれを手に入れようとしています。皆さんはまだ自由選択ができます。彼らはただ光を導入しているだけです。彼らは皆さんに影響を与えないようにしています。あなた方自身で決断するためにできるだけ目覚めるように。人生の道のりで巡り合う人もいるでしょう。皆さんがそう設定してきました。あなたが出合いつながりを持つこうした人々の魂に気づくこともあるでしょう。皆さんは彼らに名前やどこから来たのかを訪ねて繋がろうとするかもしれませんが、そのレベルのつながりは持てないでしょう。こうした存在は故郷から来ていて本当に偉大です。

こうした多くの存在たちは素早くやってきて、そこに留まるというよりもあなたの領域を通り過ぎていくことでしょう。もし誰かがこの特質をもってあなたの領域にやってきたら、あなた方は彼らから目が離せなくなります。彼らが話すことばに耳を貸さずにいられません。なぜならそれはあなたが結んできた契約外で、あなたの人生を変えてしまう可能性がありますから。多くはとても迅速に通り抜けて、種をまき、去っていきます。一目見て何か美しいものだと認識して、すてきな記憶だけは残りますが、それが何なのかをしっかりと把握することはできません。皆さんのスピリチュアル・ファミリーは知らないところで、あなた方を気にかけ育もうとしています。故郷に帰ればあなた方の肩をたたく人がいるでしょう。彼らのことは全く知らないでしょうが、彼らはこう言うでしょう。「これを経験したときのことを覚えている?これが起こったときのことは?僕はそこにいたよ。君の肩越しに導こうとしていた。次のステップへ踏み出す勇気を与えようとしていたよ。」

これが皆さんのスピリチュアル・ファミリーです。今はスピリチュアル・ファミリーとの素晴らしい再会がある時です。そしてその多くが人間です。あなた方の友人がスピリチュアル・ファミリーの一員ということもあります。この時期この惑星にきて結んだ他の意識的な契約もあります。どの契約にも違いはありません。団結して成長するときです。互いの類似点を見つけることで、すごく簡単に出来ます。誰かに会ったときは勇気をもって言いましょう。「なんだかわからないけど、あなたの魂を知っているような気がする。だから会えて嬉しいと言わせてもらうわ。」

時にはあなたが彼らの前進のために、その人生に大きな違いをもたらすこともできます。特に、ほとんどの人がそうであるように、彼らが自分の光の中をためらいがちに歩いている場合に。光は彼らの周りのすべての人に影響を及ぼします。ですから、深呼吸をして、親愛なる皆さん。もう一度。心から出てくるエネルギーの中心を感じて。そして心と思考の間のエネルギーのバランスを取ります。スピリチュアル・ファミリーを呼び出しているかのように、その部屋を照らしましょう。それがまさに皆さんがしていることです。日々の暮らしで彼らが何らかの方法で皆さんの注意を引き、近づき、会う許可を与えてください。そうすることで彼らが通り過ぎる時に気づくでしょう。深呼吸をして、今すぐ動き始めましょう。

おや、聞こえましたか?あなたの大きなテーブルの周りのすべての人々から歓声が上がりました。彼らは皆さんの声に耳を傾けています。今や皆さんに近づく使命を持っていますから、そうするでしょう。あなたがそれを選べば、人生を変えるものをもたらす人もいます。皆さんはいつも自由選択の星にいますが、新しい選択のチャンスがあるというのは素敵なことです。親愛なる皆さん、皆さんは理解している以上に多くのエネルギーを動かしました。新しい世界を創造しました。そして今、その世界に足を踏み入れようとしています。皆さんはあなた自身が理解している以上に新しい特質を備えています。

そして彼らもまたそこにやってくるでしょう。皆さんと共有したい思い出がありますから。時々あなたの人生すべてを思い出しているかのような感覚を持つ瞬間があります。他の存在とつながりを持っているから。あなた方は素晴らしい存在です。無限の性質を持ち、ゲームをしています。そして限界があるふりをしているのです。ですが私たちは本当の皆さんを知っています。そしてあなた方のスピリチュアル・ファミリーも。皆さんのオリジナル・スピリチュアル・ファミリーはあなた方を探しています。旅を楽しむ時がきました。それでは来月、光のつながりを持つまでお別れします。皆さんがこの惑星全体で頑張っているライトワーカーであることを私たちはわかっています。すぐに助けがありますよ、旅を楽しんでくださいね。

こうした人たちがあなたに微笑んでいるのを見たら、まずすることは「ありがとう!」を言うこと。調整し繋がりを可能にしてくれた宇宙に感謝を表します。そして彼らがあなたとつながりアイコンタクトするためにほんの一瞬でもその空間を作ってくれたすべてのものに感謝を表します。よく注視してみてください。それが起こっているのです。しっかり受け止めて「ありがとう!」と言ってください。より大きな全体像を皆さんにお届けできるのは、私たちの最高の名誉です。目の前にある最も抵抗の少ないあなた自身の道が見えているでしょう。マジカルな時です。そして皆さんは考えているよりもっと近づいています。よくやりました、親愛なる皆さん、よくやりました。最高の名誉と共にお互いに敬意を持って接してください。どのチャンスも育みあい、そして全く新しいゲームを創造しつつ共にうまくプレイしてください。

エスパーボ、親愛なる皆さん。私はオブザーバーです...そして喜んで見ています。

エスパーボとは:古代レムリアの挨拶「あなたの力を手にしてくれてありがとう」



翻訳:岩﨑 ちがや


Copyright 2000 – 2022 www.espavo.org

この情報は次の条件で全体または一部を自由に配布し広めることを目的としています。使用者は同意の上この文書の使用が可能です。1. 「Copyright 2000-2022. Espavo. www.espavo.org」 はすべての出版物に適用されます。2. 使用者は翻訳物の著作権を含む全ての権利はライトワーカー(Lightworker™)の財産に帰属することを同 意するものとし、ライトワーカーはこの文書を訳す方を、Espavoのサイト上で発生する全てにおいて、翻訳者として認め翻訳権を共有します。 The groupの詳しい情報は、www.espavo.org 「光」を広めて頂き感謝いたします。