見出し画像

ベトナム・サパ 2日目

地図で見ると、歩いて1時間ほどの距離だったので、歩いて次の宿まで移動しようとしたら、強く止められました。
バイクタクシーを頼んでくれて、かなりの坂道を登ったところに2泊目の宿はあります。

歩いたら2時間かかったかも…
バンガロー
緑しか見えない。夜は真っ暗。
部屋にはWi-Fiがないので、ひたすら静寂と虫の声、鳥の声を楽しみつつ読書をします。
気がついたら爆睡…
バンガロー側からメインの建物を見たところ
夕方の散歩へ…

曇っているので、なかなか綺麗な写真が撮れませんが…
ならばいっそ白黒で!

見上げた空は幻想的

15分ほど山道を登って、宿に戻ると、こちらも幻想的になってました。

2階のレストランは、夜バージョンで青いテーブルクロスが…
ディナーセットも食べきれないほど…
バンガローに続く小道
バンガローから振り向くと…
バーナーで炙った木材使用の造りも趣があります。
しっかり眠れました!

この記事が参加している募集

#泊まってよかった宿

2,734件

#休日フォトアルバム

9,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?