おやすみの過ごし方①

私は朝も苦手だけど、休みの日の過ごし方がめちゃくちゃ下手だ。

めんどくさがりでずーっとぼけーっとしている。

普段気を張っている分、別にいい気もするけれど、ずっと布団で寝ていると体調が悪くなる。
夜は眠れないし、逆に疲れが溜まる。
部屋も汚いまま平日が回ってくる。

ほんとは早起きして充実のモーニングを食べ、美味しいケーキとコーヒー飲んじゃっておふとんでふわふわぬくぬくしたいのだ!
インスタに載っているようなアイボリーナチュラルふわふわエモノスタルジーみたいなお部屋作りがしたいのだ!
お化粧とヘアセットもしっかりしたい。

どうなる!?明日明後日!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?