見出し画像

え?起業家チャンネル?!

こんにちは!えみりーです😊

実は先日、起業家チャンネルさんの
Facebookライブに出演させていただきました!

え?!起業家?!
私まだ起業してないんだけど、、、😳

と思ったんですが、
名前がそうなだけなので大丈夫です🙆‍♀️
との事だったのでお話させてもらいました✨

ヨガに出会って変わったこと
ヨガを伝える時に大切にしていること
などをお話してます😊

これを見てもらうと、
だいたいの人となりとか雰囲気とか
分かってもらえるかなー?と思うので
良かったらチラッと覗いて見てください😊

3/19に出演しております✨

こちらから👇🏻👇🏻👇🏻


また書くねぇ~👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?