見出し画像

オンラインヨガフェス開催

こんにちは!
福岡のフリーヨガ講師のえみりーです☺️
今回はお知らせがあります‼️
なんと‼️ヨガイベントを主催する事にしました✨

5/5にオンラインで開催します✨
その名も『よがぼー!』
実は12月にオフラインで開催したyogabo(ヨガ忘年会)がとっても好評で、すごく素敵な時間だったので、またみなさんと素敵な時間を共有できたらと思い、企画しました!

よがぼー!2022~ヨガとあそぼー!ぼうけんしよー!~

今回は5月で、家族みんなで参加して欲しいという思いから、こどもの日の5日に開催します✨
そして遊ぶようにヨガして欲しいと思い、ヨガとあそぼーからのよがぼーと命名しました☺️
また、色々なジャンルのヨガやピラティス、椅子ヨガなど、未知のものへも冒険してみて欲しい!チャレンジして欲しい!と思い名付けています😊

お申し込みや詳細はこちら👇🏻から

今回、オンラインにした理由はたくさんあります☺️

【オンラインだから自分のペースでできる!】
自分のペースで受講が可能♪
受けたいレッスンを狙って参加するもよし◎
全部にチャレンジもよし◎
受け方は無限大♪

【全国各地の先生のレッスンが受けれる!】
実際にはなかなか会うことが難しい地方の先生のヨガレッスンやピラティス、トレーニングが受けれます!

【普段受ける機会のないクラスにチャレンジできる!】
新しいクラスも受けてみたいけど勇気が…という方も!
yogaboは通し券なので、色々なジャンルのクラスやトレーニングのお試しができます♪

【家族みんなで楽しめる!】
子供からお年寄りまで楽しんでもらえるクラスを用意しました!
足腰に不安のある方は椅子を使ったチェアヨガやヨガニドラという寝たままできる簡単瞑想クラスにトライ♪
大人もキッズヨガで凝り固まった頭や心をほぐしてみて欲しいです!

【講座も楽しめる!】
ヨガや体にまつわるプチ講座も開催!
少し知識が増えるだけで、さらに毎日を生きやすく♪

いつもと違うジャンルに冒険してみる!
新しい世界を体験する!
ちょっと頑張って新しい可能性を知る!

子供の時に感じたわくわく感💓
テーマパークに来たような
軽い気持ちで遊びに来て下さい✨

【概要】
よがぼー! 2022
〜ヨガとあそぼー!ぼうけんしよー!〜

(日時)
2022年5月5日(木祝)
8:00〜22:00(予定)

(場所)
Zoomを使用してオンラインでおこないます。

(チケット料金)
3,500円/1回線
※ご家族みんなで受けていただけます。

(参加講師)
えみりー(村尾映美)
さき(水﨑早紀)
はづき
わかな
さーちゃん・まさお・ウッキー
木曽夏希
HARUKA
SERI
Shohei Oe
Waka
※敬称省略、順不同

ご予約は下のページより✨
初めましての方も大歓迎🥳
お待ちしております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?