見出し画像

自分のご機嫌取り方法 『自分で作るカフェオレ』

本日もおつかれさまです。

夏休みの計画を立てています。

孫をと遠出して遊びたい私の父。
家でゆっくりしたい息子。
板挟みの私。。。


各方面への気遣いで疲れましたーー。
私、ご機嫌悪いです。

そんなとき、
『自分で作るカフェオレ』でご機嫌を取ります。

今日はカフェには行きません。
(無職なので自分で作ります。)

コーヒーはインスタントでも何でも◎
牛乳でも豆乳でも何でも◎
豆乳とかアーモンドミルクだとヘルシーぽくてなお良いです◎

とにかくカフェに行ったときに注文するものを自分で作ります。

カフェオレじゃなくてもいいんです。

自分好みのドリンクを作って飲めばご機嫌になれます。
自分で作ることによって、カフェで飲むよりお値打ちにご機嫌を取ることができてお財布に優しいのでさらにご機嫌になること間違いなしです。

カフェオレにブルボンのお菓子があればなお良いです◎

さて、夏休みの計画を再開。
各方面が納得して楽しい夏休みが過ごせるようにがんばります。
2杯目のカフェオレ作ってがんはまります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?