見出し画像

自分のご機嫌取り方法 『スーパーマーケット バイヤーのオススメ』

本日もおつかれさまです。

嫌いじゃないけど、梅雨。ジメジメ。
洗濯ものを太陽で乾かしたいので、太陽が見たいです。
乾燥機でフワフワに仕上がったタオルより、太陽で乾いたバリバリのタオルの方が好きです。

自分のご機嫌をとる方法、つづきましては、
『スーパーマーケットのバイヤーのオススメ』を買う。です。

スーパーマーケットに買い物に行くと『バイヤーのオススメ』の商品があります。
(どこのスーパーでもあるのかな??
フランテとアピタでは発見しました。)

買い物に必死で心に余裕がない日は、
『バイヤーのオススメ』に気づかないけど、ちょっとのんびり買い物してるときは目に入ってくる、お店側のオススメ商品。

ケーキ屋さんなどで特別に買うと
「家族に、また自分の機嫌をとるためにお金使ってって思われないかな。。。」って
ちょっと罪悪感、、、
(本当はあんまり罪悪感とか無いけど)

しかし、
スーパーマーケットの『バイヤーのオススメ』なら、
良く行くスーパーで買い物のついでに買えるので、罪悪感を軽減することができます◎

自分の好みのと合うバイヤーさんのオススメに出会えるかの見極めが難しいところですが、だいたいの商品が美味しいです◎

私は甘いもの大好きなので、
スイーツや和菓子コーナーの『バイヤーのオススメ』を狙います。

最近のバイヤーのオススメ商品で好みがピッタリだったのが

・あんみつ
・マンゴープリン


この2つは、ご機嫌をとることに成功しました!

わざわざケーキ屋さんに行かなくても、ご近所のスーパーマーケットでご機嫌が手に入る。ありがたいです。

バイヤーさん。
素敵な商品をありがとうございます。

お近くのスーパーマーケットに
『バイヤーのオススメ』コーナーがありましたら、ぜひお試しくださいませ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?