見出し画像

2023年2月のふり返りと開業。

アワードが終わり、新しい働き方LAB 2期生での最後の活動を終えた1月。

目標に向かって突き進んできた半年間に一区切りがついて
寂しさを感じながらも、どこかほっともしている。

半年間を振り返って、自分の身に起こったさまざまな変化を俯瞰してみると
以前よりも自分のことを好きになれるようになってきたのかな。なんて思う。

実は、この2023年2月3日に開業した。

税務署で開業届を提出する時は、やや身が引き締まるような思いがしたけれど
受理印が押されるのは一瞬のことで、あっという間に個人事業主となった。

これまで色々と掛け持ちもしながらやってきたのだけど
ここで線引き出来たのは、この半年間なんとかしがみつきながら積んできた体験があったから。

理想的な生き方を叶えるための新しいスキルと、
これまで身につけてきた経験が今の自分を支えてくれてる。

もちろん、学ぶことはまだまだたくさんある。
ここからがスタートだと思う。

夢を叶える最初の一歩は、いつも作業している机の上でそっとお祝いをした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?