見出し画像

芝生を見ると寝そべりたくなる性分

暖かくなってきましたね。日が長くなってきて暖かくなってくると、なんだかうれしくなりませんか?
こうなると、したくなるのは日向ぼっこ。猫化する自分を止められません。
ところで外で食べるご飯はなんでこんなにおいしいのでしょう。
キャンプ、お花見、バーベキューなどなど。外で食べるご飯のおいしいことと言ったら!大勢でわいわいすることからは年々遠ざかっているわたしですが(性格的に)天気の良い日はテイクアウトして外で食べたることが大好きです。
太陽に当たっていると日焼けはしますが、やっぱり元気をもらえるんですよね。それに外ゆえのぜいたく感もあって、味もより美味しく感じます。

今年もすきを見つけては、自然の中でおいしいものを食べたいと思います。
(写真は紅葉の時期のものです。この時も大満足のご飯でしたっ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?