見出し画像

オンライン×誕生会🎂🎊

こんばんは!
ステイホームが続く中、子供たちの誕生日を迎えました(双子なので子供‘たち’なんです)
本当ならまだ学校に居る時間だね〜なんて話しながら迎えた産まれた時間。
子供の成長と共に、親子で過ごす時間は減る一方だったけど、こんな形でも親子で過ごす時間が出来たことに、感謝した誕生日になりました😊

普段はいとこや祖父母とお誕生会をしてお祝いするんだけど、今はそれも叶わず。
で、今年はオンライン誕生会をしてみました‼️
流行りの?zoomやLINE電話でつないで、みんなでハッピーバースデーを歌ったり🎹
いとこがロウソクの仕掛けのあるケーキの絵を描いてくれたり🎂

いつもとは違うけど、みんなのお祝いの気持ちが届いて、子供たちも嬉しそうで何よりでした❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?