東京国立博物館でワクワク

画像1 東京ではここにも行ってきました✨
画像2 これを観たくて入館。 しかし、ものすごーい人人人…。
画像3 ここは正倉院の展示物で唯一写真撮影が許されていたエリア。 これを撮るにも一苦労。
画像4 ゆっくり見るには忍耐力と持久力が必要。 本当はじっくり見たかったけど…。残念だけど諦めました。
画像5 でも、一階のここは空いていました。 ふと見つけて、この考古展示室に引き寄せられて、吸い込まれるようにして中に入る…。
画像6 わーい!埴輪だ✨ この他に、縄文土器や土偶も見たよ♥️もちろん石棒も(笑)。
画像7 ワクワク💕 やっぱりこういうの好き✨ 全国から集められたこれらの資料。みんな本物!すごーい✨ とっても素晴らしかったです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨