小さな秋、見つけた~

画像1 こんなところに一輪だけバラの花。
画像2 道端に生えている木。これって洋ナシですよね?ただ今、絶賛スズナリ中。
画像3 稲穂と彼岸花。自分でいうのもナンだけど(汗)、秋らしい一枚。
画像4 これは我が家の朝顔。ヘブンリ―ブルー(西洋朝顔)です。遅咲きの品種だから、今がピーク。
画像5 彼岸花が咲くと、どんなに暑くても「夏は終わったんだな…」と感じます。日中30℃でメチャ暑くて夏みたいなんだけど、この花が咲くと、否が応でも「秋」を実感します。
画像6 夏が終わり、秋が来て、本格的に寒くなる前の「今」が一番過ごしやすい時。ゆっくり進んでいく秋、楽しんでいきたいです。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨