センスプレイヤー紹介ウェビナー

有限会社エクストラから、センスプレイヤーが発売された。
有限会社エクストラ主催の紹介ウェビナーに参加した。
講師は有限会社エクストラの石川さんと深見さん。
センスプレイヤーは、コンパクトな読書ツールだ。
話を聞いていると、ストレートのガラ携のような形だと思う。
小さめのリモコンにも似てるかもしれない。
デイジー図書と音楽とネットラジオとFMラジオの再生が可能。
再生されたときの音がきれいだった。
録音図書を聞く方に、読書ツールとして良さそうだ。
裏面に付いているカメラで、書類を撮影して読み上げられる。
なんでも読めるわけではないが、まあまあ良いと思う。
スマートフォンのブルートゥースキーボードとしても使える。
iPhoneにもアンドロイドにも対応している。
ショートカットキーを覚えると、便利に使えそうだった。
価格は99800円。
ウェビナーの講師のみなさん 本当にありがとうございました。
ユーチューブでウェビナーを視聴できる。
https://www.youtube.com/watch?v=khNwoH-Gcpk
センスプレイヤーの紹介ページを貼り付ける。
https://www.extra.co.jp/sense/senseplayer.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?