見出し画像

恋愛や結婚を叶えるために1番重要なこと✨

私が恋愛未経験から🌸

恋愛結婚したい❗✨

って思って動き出した時に♡


1番最初にしたことは

『恋愛結婚する!!』

って“決めた”こと


え?そんなこと!?って

思った人~🤭💓(笑)


でもね!

この“決める”パワーってスゴいの💖


.


恋愛するとなると💓

そりゃ💨

意見が合わなかったり

連絡が来ないー💦って

焦ったりすることもあるわけだよね!


こんな風に

自分の気持ちが波うってしまった時に、

『恋愛』や『結婚』を簡単に諦めない気持ち♡

って、めちゃくちゃ重要なのです💕


.


そして❗✨

諦めないことと同じくらい大切なのは

🌸素直になること🌸


これね~

私は“長女”なんだけど、

超ニガテなところ~😂(笑)



◇人に素直に頼れない

◇自分でやった方が早い

◇自分で出来ることは自分でするべきでしょ


これらです(笑)


.



でもね~💓

恋愛してみて分かった❗✨


始まった恋愛が

その後、スムーズにいくかどうか?✨は、


本当に💛


💝自分自身にも

💝彼にも


どれだけ🌸素直になれるか🌸がポイント💖


.


愛情表現も💕

感謝も💕

すべて自分からする😘💓


そして♡

それについて見返りを求めない💛


だからこそ❗✨

本当に自分が大好きー!!って

想える人と出逢うこと💖



これを意識するだけで

恋愛が自然と楽しくなって♡

当たり前に✨

この関係が続いていくことをイメージ出来た💛



これはすべて✨

最初に『決めた』からなんだよね😉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?