【134日目】あと65日:TAC法改正セミナー後、ちょっと一息

午前中にTACの法改正セミナーの動画を視聴しました。改正によって変更される過去問の解説が。

↓↓こちらから動画と講義レジュメが見れます。

が、脳が疲れているからか、解説のスピードが早過ぎて、理解が追いつかない状態に。そこで、いったんペースを落とすことにしました。もしかしたら、ずっとこもって勉強しているせいなのかなとも思い、お散歩しながら日光浴。受験生の中には、1日12時間勉強した!という方もいますが、体力をつけないと、なかなかきびしいですね。

■今日の学習報告

今日はほぼオフ日となりました。

✔︎TACの法改正セミナー@佐藤先生
「建築基準法の一部を改正する法律の概要」
・解説動画
・講義レジュメ
(改正によって変更される過去問の解説)
✔︎法規のウラ指導・正誤表チェック

画像1

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!まじめに、やさしく、おもしろくをモットーに、もりもり学んで、育んでいきます。