見出し画像

ミステリーがお好きでしょ②

前回、ミステリーの感想を載せたところ、読書好きの方が好きを押して下さり、その方々の投稿を見てみるとまた、ムラムラ(?)とあの本も面白かったなぁっていうのを思い出していろいろと書きたくなりました。
最初に思い出したのがこの「果てしなき渇き」でした。この本は以前私が急に取り付かれたようにまず「悪人(著:吉田修一)」を読み、続いて、「悪の教典(著:貴志祐介)上下巻」を読み、そしてこの「果てしなき渇き」を読んだのですが、前の二つの「悪シリーズ」がまるで子供のイタズラのに思えるほどの豪快なエグさで痛快に面白かったでした。ドラッグ、いじめ、レイプ、殺人のオンパレード、大大大エンターテイメント☆
最近刺激が少ないと感じているあなたにぜひ!お召し上がりあれ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?