見出し画像

毎日食べられるオススメのミックスナッツ

 私は毎朝必ずナッツを食べています。言わずもがな、皆さんもナッツは体に良いということはご存知かと思います。私は小さい頃からナッツは好きだったし、体に良いと知ってたので、たまにナッツをスーパーで買って食べたりはしていました。よく売ってるのはアーモンドとカシューナッツ、胡桃の3種類ですよね。

 しかし、4年前にめちゃくちゃ美味しいミックスナッツに出会ってしまったのです!!タマチャンショップの『ななつのしあわせミックスナッツ』に!!その美味しさを知ってからは、すっかりハマって毎朝食べるようになりました!

 以前、ご飯と納豆を毎朝食べたこともありました。レーズンパンと野菜ジュースを毎朝食べたこともありました。
 どれも飽きてやめてしまった中、『ななつのしあわせミックスナッツ』はなかなか売っていないナッツも含む7種類ものナッツが入っていて、さらに素焼きなので飽きずに食べられるし、とっっっても美味しいのです!!こちらを皆さまにオススメいたします!!

 私がタマチャンショップ利用し始めたきっかけは、コラーゲンの粉末を取り寄せるためでした。定期的に楽天で買っていた時、ふと目に入ったミックスナッツを一緒に頼んだのがきっかけで、今では『ななつのしあわせミックスナッツ』オンリーです!笑

 なかなか7種類入っているミックスナッツはその辺で売ってないですよね?
 ピーカンナッツなんてなかなか食べれないですよ?
 そして、殻なしのピスタチオが入っているんですよ?(殻をとるのはひと苦労…)
 こんなお得なナッツは売ってないので、これは買うしかないですよ!!
 

 たまに食べてくなるのは、LAWSONの『くるみとココナッツのキャラメリゼ 素焼きアーモンド入り』です!これはココナッツがカリカリだし、ナッツとも相性が良くほんとうに美味しい♬これも中毒性あるくらい美味しいのでおススメです♬

 日常にナッツを取り入れていない方は、是非『ななつのしあわせミックスナッツ』を取り入れてみてください♬ナッツの美味しさと同時に健康も手に入れられますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?