見出し画像

一日お疲れ様。


朝今日は7時起床⏰。
寝不足になりながら2度寝をしないで起きてたら一日具合悪いし。

疲れがとれてなかった💦

今日はお洗濯きちんとやりました。
夜ご飯は、ガーリックのお肉と、キャベツ。
春巻きと、チーズ春巻き。

写真は撮り忘れた😅

クロスステッチも少しやったので朝に進歩をあげようかな

今日のピュアニスタは

お題 大人な私
ケーキ大好き

今日の一言‼️

『依存が抜けて楽になった 人に依存していい事はない』

人を気にしても仕方ない 嘘をつく人はつくんだから何回だって
信じなきゃ良い🙆‍♀️

では、明日も笑顔溢れる穏やかな一日になりますように

相方は明日は会社の花見🌸。パークゴルフをした後、焼肉だそうだ

おやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?