見出し画像

昨日の母の日🌹


こんばんは。
昨日の母の日は珍しくスッキリ起きれ外出。

相方と共に街のお花屋さんへ
うちのお母さんは鉢植えのお花や花は咲かなくても緑の葉っぱが大好きで植え替えたりしてずっと育てています

しばらくお母さんに母の日に一緒に過ごしたりしてなくて、3年ぶりにお花を買いにいきました。
あまりパッとしないなぁと店内を回っていたら、

万華鏡

私の大好きな紫陽花が。
お店で売られているのを初めて見た私は即購入。

島根県ブランドの「万華鏡」という種類の紫陽花。
鮮やかでした。

ラッピングを頼んでお母さんの家へ🏠。

見たお母さんはとても喜んでくれました☺️

あとはこれ。

以前に作ったクロスステッチをお母さんの好きな薔薇を背景に額にいれました。

相方のアイデアです☺️

とても喜んでくれました。

お父さんとお母さん、相方と私の4人で焼肉やさんへ
4人での食事は初めてで

2人の希望の焼肉を。
車を手放したお父さんはどこにも行けず焼肉がとても食べたかった様子。

すごく嬉しそうにたくさん食べてくれました。
そして、相方がご馳走してくれて、本当に優しい人だなと改めて感じました

今、私がしてる行為は裏切りです。それでも私だけでなく私の両親も大切にしてくれる彼にもう応えなきゃならないと私はおもいました

帰りはスターバックスに寄ってもらい、ストロベリーフラペチーノ🍓を。。

甘酸っぱくて美味しかった😋

昨日は楽しいひとときを過ごせました。

そして今日。
晩御飯は相方手作りの豆腐のお好み焼き。
初挑戦らしいのですがヘルシーで美味しかった😋


そして。。今日のピュアニスタ

今日の一言‼️
『4年前に戻りたい』

悩み事はつきません。

明日は整形でお薬をもらいに行く日。
ゆっくり休みます

明日も笑顔でありますように
おやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?