見出し画像

理不尽な時間


こんばんは。

朝は早起き出来ず10時まで寝ていた。

今日のお昼ご飯は相方特製チャーハン。
チャーハンは私の大好物🤤

凄く凄く絶品でした。

夜はジンギスカンと焼きうどん、ホルモン。
美味しく食べたかったけど…

言いたくない言葉を人に言わなきゃならない事を強制されるのはどう思いますか?

私の意志の弱さです。例の依存してる方からの
私はこう言わない、話が弾まない、流れにのらない、頭が悪い。。の弾丸。

私なりの私の言葉での気持ちではダメなのだろうか
それだけで合わないと決めつけるのは何故なのか

noteには正直な言葉で綴るので見た方が不快ならすみません。
ひとは価値観がみんなあわなくても仕方ない
私はそう思って生きています。
もし、ぶつかったらお互い譲り合えばいい
それじゃ…ダメなんだろうか

凄く悲しくなる 自分からは連絡しなくなったけど、やっぱり突き放されると苦しくなる心。

やるせない気持ちでいっぱいです。

ピュアニスタ2枚。貼っておく。

今日の一言‼️
『もっともっと強くなりたい』
私の目標のような気がする。

疲れたので休みます。

明日は笑っていられたらいいな
謝って理不尽な時間を使いたくない

皆さん、おやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?