見出し画像

クロスステッチ🪡進歩10


おはようございます😊

ココ最近あまり睡眠が取れず思考回路が鈍り眠かった私。
昨日は眠れたけど朝6時半に目覚めそこから寝れない

でも気づいたら寝ていて…次は1時間後電話で起こされた でてから目が覚めガッカリ。
しんどいから寝てたのに

クロスステッチはチラチラはやってたけど中々に目が疲れ進んでいなかったけど午後からはやれたらやってみます

そして、クロスステッチ間違えに気づきました
今回のキット、ハーフステッチが初めての経験でやれてたけどその中に色分けでクロスステッチがある事に気づき、図案カラー印刷してたのですが違いをわけるのが難しい💦

とにかく半日かけ直したので次からは頑張ります


とりあえずはここまで。

起こされて眠い😪
精神面も寝不足は良くありません

よし、皆様、今日も良き一日を🍀

穏やかな一日になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?