見出し画像

1日お疲れ様( *¯ ꒳¯*)

こんばんは。

日が開けましたが、今から就寝です。
明日で大型連休も終わり皆さんはお仕事かと。

私の今日の一日は、朝は起きたけど、昼過ぎにまたお昼寝をしてしまい、起きたら15時。
そこからクロスステッチ。

今日のお昼はオムライス🍅🍳🍚

相方さんのチキンライスは最高👍

そして、夜は鶏肉を辛くして漬け込み揚げたものにキャベツ、卵豆腐だった😋

美味しくいただきました。

今時間までアニメを見ながらクロスステッチ🪡。

今日はあまりいい午前中を過ごせなかった。人の身勝手さに触れて辛かった。
明日はいい日にしなきゃ。

動じず、頑張れる一日を。

今日のピュアニスタ。

ピュアニスタ お題 ダイエットなんかしないもん

今日の一言‼️
『クヨクヨせず自分は自分で楽しみを見つけたい』

目標。頑張る

では、おやすみなさい☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?