見出し画像

公式ホームページをオープンしました!

いよいよ温めていた公式ホームページのお披露目です。


最初に、
これまで幾度の打ち合わせと度重なる変更にも真摯に対応してくださり、
またシッカリと確認をしながら進めてくださったあいさんに心から感謝を。
本当にありがとうございました。


4年前、占い師として活動をしようと決意を固め、スタートしたこの職業。
会社員ならば、”仕事はお遊びではない”と言われることもなかったはず。
会社員ならば、”キャリアと安定を捨てるなんてバカげている”と言われることもなかったはず。
会社員ならば、あからさまに”占いなんて信じない”と心ない言葉を浴びることもなかったはず。
会社員ならば、”どうせ途中で挫折するよ”と思われなかったはず。



でも、わたしは占い師(鑑定士)になることを諦めずにこの道に進みました。



最初は星読みが中心、そして手相が人気になり、すっかり手相の人と言われるようになりました。
その中で講座も行うようになりました。
一人前とまではいかないけど、半人前になったのでは少し自負しています、



結果、いろいろなことがありましたが充実した4年間を過ごしています。



ホームページを作ろうとしたきっかけ。
わたしは8種の占術を使いながら鑑定を行っていますが、本当に心から広めたいのは風水です。



家の鑑定はわたしが行っているフライングスター風水が理にかなった占術だと信じ、この方法を使っています。
実は風水はいろいろな流派があるのです。
・クライアント様の生年月日
・家の建った時期
・家の周りの環境
・そして、間取り(図面)
全ての条件を揃えて鑑定を行うフライングスター風水との出会いは、わたしにとって本当に幸せな出来事でした。




殆どの風水は最後の間取り(図面)だけを頼りに鑑定を行いますが、フライングスター風水は全てを参考にして鑑定を行っている点が大きな違いになります。



星読みは今や扱っている人も多く、とても人気があります。
四柱推命や九星気学もいろいろなことがわかります。
手相もタロットも人相も姓名判断も方位術もそれぞれ素晴らしい占術です。



でも、人生の中で最も長い時間を過ごす家を風水という占術で整えることに、
世の中の人はどれくらい関心を持っているでしょうか。
正直多くないと思うのです。




家を整えるフライングスター風水。
長い時間を費やす家を、
【世界最高峰の秘伝と伝統風水】であるフライングスター風水で整えることで、
マインドも自分自身の運気も整えることができるかもしれないのです。




また家族の怪我や事故、体調不良、病気を未然に防ぐことができるかもしれません。
お子様との関係や受験に勝つ方法、
恋愛や結婚についても充分にアドバイスができ、幸せを掴むサポートが出来るのまこの風水です。




一度きりしかない人生。
自分にフォーカスするのも大切ですが、住んでいる家にも関心を持ってもらいたい。




そんな熱い想いを込めて、今回風水に特化したホームページを作りました。
ぜひ、
風水マニア=風水バカである宮本えみのホームページをご覧ください!




ホームページには風水だけではなく、
・鑑定の情報
・講座の情報
・イマイチおしのトピック
・週に数回アップする風水に特化したブログ
・手相のプチ学習
なども盛り込んでいます。




ぜひ、ホームページを可愛がってください♡
わたしのぶっちゃいくな幼い頃の写真もどこかに載っています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?