見出し画像

今年最大吉方位へ行ってまいりました!

今年最大吉方位へ行ってまいりました!

今年最大吉方位はとっても厳かな空間でした。
二黒土星
七赤金星
八白土星
の方位が取れる方は、
2023年6月は最高の吉方位取りができたのです。
事前に年間のスケジュールを確認して一番良い方角へ
旅行に行くのがわたし達夫婦の習慣です。


わたしと主人は2人とも五行が土になるので、
同じ最高の吉方位取りが可能でした。
必ずしも家族が皆同じ五行ではないので、
その点については、
もし吉方位取りに興味がある方はぜひお問い合わせくださいね♪


さて今回の最高の吉方位取りの場所!
香取神宮・鹿島神宮に決まりました!
方角は北東です。


\北東/
変化、思いがけない良い運に恵まれたり、
悪いクセをストップさせる方位。
変化・家庭
相続解消・打開
後継者運
金運(不動産運)

変わらなかったものが動くこと。
つなぎ目(関節の役割)の役割をしてくれます。
悪い癖、借金癖やギャンブル、
お酒がやめられない方もオススメの方位になります。


2人にとって良い方角です。
わたしは、お仕事で変化を欲していた。
何故なら、風水にも力を入れていきたい気持ちがあったからです。
主人も、お仕事に変化をもたらし、
会社の事業をより活性化すること望んでいたからです。


最近の2人の旅行は雨が多いのですが、
この日もあいにくの雨模様です。
しかし、旅行なので2人ともウキウキ♡
鹿島神宮は初めてでしたが、香取神宮は2度目。

香取神宮は特に厳かな雰囲気に魅了されます。


鹿島神宮はサッカースタジアムが近いこともあり、
サッカーのユニフォーム姿のファンの人たちも
大勢参拝に訪れていました。


香取神宮はと言うと、
石の鳥居から本堂までの距離があり、
深い緑と雨とが見事に調和して、
何とも神秘的な雰囲気が気持ちを穏やかにしてくれました。
日本屈指のパワースポットとしても有名ですが、納得です。

本堂まえには迫力ある御神木。
力を与えてくれます。
帰りに立ち寄った牛久大仏も迫力満点です。

よく旅行は晴れたら運が良い!と言いますが、
雨の日の美しさを味わってしまうと、
このしっとりした感覚を味わうことができないなんてもったいないよー
と思うほどです。
晴れの日は晴れの日の美しさ。
雨の日は雨の日の美しさがありました。


吉方位旅行は神社参りもオススメですし、
その土地の美味しい食べ物を食べて、
できれば22時頃には宿や自宅にもどることが良いと言われています。
その土地の良い気をその日中に閉じ込めるイメージです。


最高吉方位、年と月と日が重なるのは6月のみでした。
来年はあるかな〜
月のみ、日のみの吉方位もあるので、コツコツ吉方位貯金もオススメです。
ぜひ、皆さんも吉方位を楽しんでくださいね。


自分の吉方位を知りたい方は、オーダーメイド鑑定へ。
どうせなら自分で調べてスケジュールを決めたい方は吉方位講座へ。
ぜひお越しくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?