見出し画像

とりあえずパソコンを立ち上げてこの文章を打てているので、今日の私は偉い

はじめまして、しろです。
急に文章をたくさん書きたくなり、今日久しぶりにnoteを開きました(えらい)。のんびり、でも継続的に書いていきたいと思います。

♡自己紹介♡

20代OL 一人暮らし 実家に可愛いおじいちゃん犬がいる

大学時代に一番やっていて良かったと思うバイトはコールセンター
あの超ファンクなお姉さん、元気かな

抹茶が好き、というかあの色が好き
なのでピスタチオも愛してます

人生で一度もダイエットに成功したことがない
生まれてこの方体重が右肩上がりです、やったね
健康診断で悪玉コレステロールが多く、母に本気で心配されています

20代なのに左ひざが慢性的に痛いです。20代なのに…
変な意地を張って半年放置したら最近見事に悪化しました。ばーかばーか

♡で始めたのに全然可愛くない自己紹介になってきました

絶妙に垢抜けない、なぜ?
垢抜けたいという意欲だけはぱつぱつにあります
ちなみにズボンもぱつぱつです

某世界的韓国人男性グループ(SKG)にハマってます
生まれて初めて課金をも厭わない推しが爆誕し、財布と愛情の仁義なき戦いが繰り広げられています

行きたい場所(急に?)…台湾、ソウル、ニューヨーク、オークランド、マルタ、パリ、ロンドン、ハワイ

先輩(女性)に「しろさんの顔を大福にしてふにふにしたい」と言われ、悪い気はしませんでした

好きな色を緑と薄紫と公言してきたつもりだったけど、コーラルピンクも最近好き

花束をもらっては枯らす不届きものでしたが、最近花瓶に入れて愛でることに成功しています
過去に枯らした数々の花への弔いの意味も込めているので、さながら花の墓参りです。何を言っているんだろう。

最近YouTubeで話題の杏さんですが、実は2011年の「妖怪人間ベム」に出演していた時から激推ししていて、朝ドラ「ごちそうさん」主演が決まった時は泣いて喜んだ人間です。
「好きな芸能人は?」「杏ちゃん」と答え続けて、はや11年が経ちました。
杏ファンを公言する渋めな学生だったので、当時は友人にあまり理解されなかったけれど、今だったら彼女がいかに素敵な人か分かってもらえるはずです。

杏さんの紹介になりかけました、戻ります

趣味が欲しい今日この頃
「一人カラオケよく行きます」と言ったら職場の先輩の目がいつもの2倍くらい開いて爆笑されました

好きな食べ物がよく分からなくなってきたけど、結局「納豆卵かけごはん」のような気がします
吐きそうなとき以外はいつでも最高に美味しいです

自己紹介だけで1000文字超えた!ので今日はここら辺にしておこうと思います
本当は書きたいことがもっとあるけど、最初から頑張っちゃうと満足して次の日からやらなくなるタイプなので

明日の自分も文章を書いていますように

今日はここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?