見出し画像

アナログEMI~happyday❤~

 こんにちは☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は2月22日ぞろ目!!!!!!!

個人的にぞろ目はいいことある気がすると昔から思っています。

しかも今回は2のぞろ目。

✌な感じでよさそうだなと寝るときに思っていました。

そしたら。。。

まず目が覚めてしまった(;^ω^)

今何時?眠いな。。

携帯見たら。。

  7時7分

私わお!!7なんてラッキーぞろ目❤

ちなみに相方が2月7日産まれなので、起きた後2と7の話をしました🤗

またうとうとします。

携帯見ました☺

そしたら大好きなあの方がインスタライブをしている!!!!

セレーナゴメスがインスタライブをしていたので眠い中最初から最後まで見ました☺

可愛い❤  目の保養❤

最新動画です(^_-)-☆

私が1番好きな曲です❤

料理苦手なセレーナゴメスが色々やらかしながら作るこの番組好きです❤

私もやってみたい!!!

今日は朝からhappy❤です❤

久し振りに朝からワクワクウキウキhappy!!!!

幸せな気分のアナログEMIでした。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?