見出し画像

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け①⑧

こんばんは🤗

felizの音楽担当EMIです👋
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつも見てくれる方✨
ありがとうございます🙏

今日は大安✨

毎月1回書いているこちら✨

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け✨



今回のまずイラスト紹介からします💁‍♀️


テイルズオブディスティニーのリオン



幽遊白書の蔵馬



※felizの相方羽山あさみがコスメアートで描きました。

そして大安✨ですが、こちらは見てくれましたか?



毎月恒例の

良い事しか起きない!イケメン星座占い5月

🔮

5月も良い月に✨

felizは占い以外にも動画を配信しています



是非みてねー👋




あさみのblog👇


色々なネタを書いてますので是非みてね👋

今回のブログは

felizの癒しと幸運と笑顔をお届け


こちらをお送りしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?