三遊亭円楽さん 緊急入院。「笑点」30日放送分まで収録済み。以前から頭の回転の速い円楽さんの回答が大好きでした。1日も早い回復を祈っています。

「笑点」でお馴染みの、三遊亭円楽さん

緊急入院となりました。
幸いなことに、命に別状はないとのことです。

現在、司会の春風亭昇太さん、林家たい平さんが、コロナウイルス感染で療養中となっています。

「笑点」は30日放送分まで収録済みですが、
次回収録予定の29日は、レギュラー3人を欠く状況。
内容は検討中とのことです。

以前から頭の回転の速い円楽さんの回答が大好きでした。1日も早い回復を祈っています。

Youtubeで勝手に語ってみたよ!
見に来てね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?