見出し画像

花粉に負けない身体に

こんにちは☀
立春がすぎ、春一番が吹き、東京ではいろんなものが吹き飛んでいます🌬️🌬️

ほこりや花粉で鼻や喉がムズムズグズグズする季節がはじまりますね。

現代の食事や生活習慣によって、幼児期から花粉症状が出る子も多いようです。

私はYouTubeでも短い時間のヨガをお伝えしていますが、2月は体の巡りを整えて、排出する力を高めるようなヨガをお伝えしたいと思っています。

今回は、指先から上半身を丁寧にほぐして、
血流を促し、老廃物の排出を高める内容💡

ぜひ、トライしてみてくださいね💓
マットなくてもオッケーです!

アレルギーは薬を飲まないとなかなかしんどい場合も多いけれど、自分の体の排出力を高めることで、少しでも改善できると嬉しいですね☺️

しっかり呼吸をしながら、血液や体液、気の巡りを整えて、ごきげんな毎日を💓

YouTubeはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?