見出し画像

【6月11日開催】#33万人のYouTuber大作戦 第1回目を終えました!

6月11日(土)14:00〜16:00にて #33万人のYouTuber大作戦「スマホでかんたん動画制作講座」の第1回目を無事終了いたしました!
計9名の方にご参加いただきました。ありがとうございました!

地域の発信をしたい方から普段から動画編集をされている方まで、幅広い目的の方にご参加いただきました。
今回の講座では「VLLO」という無料アプリ(素材によっては有料)を使用しましたが、ご参加くださったみなさんは今回使われるのが初めてとのこと。
動画制作にかけられる時間はかなり短かったものの、とても完成度の高い動画を作ってくださいました!
講師・スタッフ共に驚き。

ご参加くださったみなさんが制作された動画はYouTubeにて「#33万人のYouTuber大作戦」とハッシュタグ付きでアップされます。
チェックしてみてくださいね!

次回は7月16日(土)となります。
内容は本日と同様ではございますが、はじめましての方も2回目の方もお待ちしております!
お時間が合いましたらぜひご参加ください♪

えみたろ

詳細はこちらをご参照ください!


\ お申込みはコチラから! /

チェキフィルム買ったり、おしゃれ用品に使ったり、おいしいのたべたりします🙋‍♀️