見出し画像

【5月27日放送】えみたろ ふるさとシェア!

KFB 福島放送「シェア!」
5月27日(金)16時20分頃〜

「ふるさとシェア!」にて、えみたろが郡山市内のおススメスポットをご紹介します!
今回は郡山のおいしい郷土料理についてです。
テレビの前でチェックしてみてくださいね!


\ YouTubeアーカイブはコチラ! /




★ 後日談 (2022.05.28追記) ★

郡山市逢瀬町にある「おうせ茶屋」。
冬季の間は休業しているのですが、4月から営業を再開しています!
実は、動画内で食べている黒キャベツ餅スティックなのですが、初めていただきました。キャベツ餅スティックが2種類あることもこの撮影で知ったという、まだまだ逢瀬ビギナーのえみたろです。

そして、動画内でキャベツ餅とキャベツ餅スティック2種(各1本ずつ)をいただいておりますが、この後にまさかのサービスで焼きそばや玉こん、かき氷などをご馳走していただいています。
お昼を食べずに空腹で挑んで大正解でした!
(撮影スタッフみんなでおいしくいただきました。ありがとうございました!)

田舎の母ちゃん感溢れるおうせ茶屋。
懐かしい味、郷土の味、新しい味にぜひ出会ってみてくださいね!


えみたろ

チェキフィルム買ったり、おしゃれ用品に使ったり、おいしいのたべたりします🙋‍♀️