見出し画像

冷たくて不思議

ママ   私はママのところを   選んで  この地球に

遊びに来たのかな ?

ママが夜遅くに   子供を放って  居なくなったの

今でも   覚えてるよ  どうして  あんな  寂しいこと

するの、、、   弟と二人で   わぁんわぁん  泣いた

寂しくて   冷たくて   

複雑な    家族を      私が     選んで     この世に

来たなんて      思えないのって    おかしいかな ?

きっと     愛を    求めてたんだね   

心配してほしかったんだね    家族の前でも

心配かけないように    笑顔で    素の自分で

ないこと   どこか   不思議に  思ってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?