見出し画像

えみこはんの散歩道★合同会社副副業岡部洋一のこと

今日は暖かったですね!この季節は日々、体感が違うので体調にも気を付けていきたいですね!

油断すると風邪もひきやすい時期です


歯科医院もマスクをとって治療する場所なので、とくに風邪の菌には

油断できません!!

患者さんも具合悪いか分からない症状でくる場合もあるので、こちらが負けない体作りが大事ですねー🍎



冬場はとくにお風呂にも必ず浸かるようにしてます!

お肌にもいいですし、血行もよくなって体もぽかぽかするのでとてもいいです

みなさんも入浴をしましょう



入浴後のぽかぽかした体で副業をやってます!

合同会社副岡部洋一さんの副業です

初日はセティングなどで終わり

2日目4000円くらい稼げました!!


金曜日は雪が降るみたいなので、明日のお昼は体を温めるために

インドカレーを食べに行こうと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?