見出し画像

コメダ珈琲モーニング

おはようございます。

今日は久しぶりにコメダ珈琲のモーニングを食べてきました!

コメダ珈琲は皆様の地方にもありますか?

飲み物☕️を頼むとパン🍞か付いてきてお得感がありますよね^_^

でも食パン🍞半分だと少し足りなく感じて、
追加でモーニングトーストを頼んでしまいます😅

私はデザートのシロノワールが好き😊

この、何と言ってもパイ生地のパンが美味しいですね^_^
パンの上に乗ってるソフトクリームをホイップクリームに
変えられるのが、また、いい😀

過去の限定もGOOD👇


皆様は、毎日どんなモーニングを食べていますか?

私事の記事をご覧下さり、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?