見出し画像

ガストモーニング🌞

おはようございます😃

今日は、晴天となり、洗濯🧺日和ですね!

平日はなかなか、お仕事されていたりして、
シーツなど、普段なかなか洗濯できないものなど、休日にまとめて洗濯される方も多いはず!

こんな日は、早起きしたくなりますよね😀
って、そう思うのは私だけかな…😅

モーニング🌞

私はモーニングを食べに行くのが好き❤️
今日は、ガストのモーニングを食べに行ってきました❣️

フワッとしたパンケーキ🥞にスクランブルエッグ付🥚にしました!


ドリンクバー付

少しだけデザートが食べたいなと思ったら、
小さめのデザート🍰があるのもいいですよね^_^

最後まで記事を読んで頂きありがとうございました😊

良い一日をお迎え下さいませ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?