見出し画像

ありがとうユ━チュ━ブ!①

 自分ゴキゲン研究家である私には、ユ━チュ━ブがかかせない。本当に凄い世の中になったなと思う。エンタメはもちろんのこと、そこにはより良く生きるための情報が、考えかたのヒントが、ありとあらゆる人類の叡智が詰まっていると言っても過言ではないだろう。それをいつでもどこでも必要に応じて引き出せるなんて!20年前だれが想像しただろう?ただしそこには有象無象のフェイクや人を不快にさせるような動画もあるらしいが、見ない選択もできるということも素晴らしい。
 私は、自分の直感を信じているし、わたしに必要な情報は必ず入って来ると思っているので、毎日ワクワクしながらユ━チュ━ブを楽しんでいる。
 そんなわたしのオススメユ━チュ━ブは先ずはエンタメから!
 昨日出会いました!ドキドキがとまりません。Music Travel love曲はあの名曲、「スタンド バイ ミ━」アコ━ステックギターと伸びやかな歌声、絶妙なコ━ラス、自然の中での撮影なのですが、景色最高!音楽と風景が溶け合って共振している。見事!完璧!鳥肌ものです。
 知ってるひとは知ってたのでしようがわたしは知りませんでした。感動して、昨日から繰り返し見ちゃったよ。しばらくハマりそうな予感。
 癒やされたい方、お疲れ気味の方オススメです。美しい地球に生まれて幸せだね。私達、最高についてるね。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?