見出し画像

#29 マンダラのビーフマサラ

子供達が春休みに入り、嫁ちゃん弁当は週2〜3回ペース。
こんな時ぐらい朝ゆっくりと寝ててくれればいいのに、普段通りに起きて洗濯とかし始めてる嫁ちゃん。

まぁ早起きするしないに関わらず、今日はカレー弁当。
この間2つよりどり500円で買ったS&B神田カレーグランプリのシリーズ。今日はマンダラさんのビーフマサラを食べてみた。

トッピングは和風ポテトサラダの具たち

粘度が高く味も全体に濃いめ。

個人的にはカルダモンとかグローブの輪郭がはっきりしたカレーの方が好みだ。
今日はストックしてあったバスマティライスにしたが、白米で食べる方が美味しいんじゃないかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?