見出し画像

#92 在庫消化

いつもなら、前日には嫁ちゃんから「明日は弁当なし」通知が届くのだがこの日は出勤しようとしたがカウンターに弁当がない。

今日って弁当なし?

わざわざ言う必要もないと思ったのか、はたまた弁当なしと言ったらオッサンがカレー作ってコンロ周りに油が飛ぶからと黙っていたのかは不明だが、出発前になって昼ご飯を用意しないといけなくなった。

となるとだな、うちのパントリーには何が在庫してあるのかを確認する事になる。

期間限定発売時に複数買っておいたスパイシーカレーがあるが、食べてしまおうかどうか少し悩むも今日はこいつで済ませる事になった。

タンパク質も少し補充

中身に対してどうのこうの書く必要はないと思うが、限定解除してレギュラーメニューにしてもらえないだろうか。

日清さんよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?